TOPICS

【重要】継続利用の旧サイトからの会員様は移行完了手続きをお願いいたします

2022.12.15

【リニューアル前の旧サイトにて移行に「同意する」手続きがお済みの方へご案内】

会員特典を継続してご利用いただくには、以下2STEPの手順にて登録を完了していただくことで、継続利用手続き完了となります。
お手数をおかけしますが、①パスワードの再設定、②決済のクレジットカード登録をお願いいたします。

※クレジットカード情報につきましては、システム上引継ぎが出来ない為、改めてクレジットカード情報のご登録をお願いいたします。(二重決済はされませんのでご安心ください)
新サイトで新規会員登録されると継続利用扱いではなく新規入会になってしまうので、ご登録されないようご注意ください。 

◆ファンクラブ会員の皆様は、下記メールアドレスを受け取れるよう設定をお願いいたします!
info@fc-ilemer.com

 

STEP1:パスワードを設定する
1:下記URLを開きます。
https://fc-ilemer.com/#/passwordreminder
 
2:URLを開くとパスワード再設定画面に飛びます。
メールアドレス欄に旧サイトでログイン時のアカウントとして利用されていたメールアドレス(移行完了メールを受信したメールアドレス)を入力します。
※旧サイトでご利用いただいていたメールアドレスが新サイトでログインする時のIDになります、変更をご希望される場合は新サイトでの登録手順が全て完了後、マイページ「メールアドレス変更」からいつでもご変更いただけます。
 
3:入力したメールアドレスにまちがいがないかご確認の上、送信するボタンを押してください。
 
4:送信したメールアドレス宛に下記件名でメールが届くので開きます。
「【イルラーの宴】パスワード再設定のご案内」
 
5:メール本文内のURLを開き、遷移先画面の指示に従い、新サイトログイン時に使用したい新しいパスワードを入力してください。
 
6:入力した新しいパスワードにまちがいがないかご確認の上、パスワードを変更するボタンを押してください。
 
7:完了画面に出てきたログインボタンもしくは、サイト上部に固定表示されているログインボタンを押します。
 
8:ご登録メールアドレスとパスワードを入力してログインします。
 
STEP2:決済情報を登録し、会員特典を継続利用できる状態にする
1:下記URLを開きます。
https://fc-ilemer.com/#/subscription/payment
 
2:URLを開くとパスワード会員プラン・決済情報画面に飛びます。
会費をお支払いいただく、クレジットカード情報の登録を画面に表示されている項目に従い入力してください。
 
3:入力いただいたクレジットカード情報にまちがいがないかご確認の上、変更するボタンを押してください。

4:最後にプランの確認をします。
下記URLを開きます。
https://fc-ilemer.com/#/subscription/plan

5:ご自身がご登録されていたプランに加入状態になっているかご確認ください。
※マイページTOP及び、会員プラン・決済情報ページにエラー画面表記が出ている場合はプラン再加入のお手続きをお願いいたします。
※旧サイトから年会員プランを継続利用される方は入会費1,500円はかかりません。(※2022/10/19までに継続移行手続きに同意した方が対象)

以上で新サイトでの会員登録が全て完了です!

★移行特典としてプレゼントしているクーポンコードにつきましては、旧サイト側のマイページよりご確認いただきます様、お願いいたします。

 

◆ファンクラブ会員の皆様は、下記メールアドレスを受け取れるよう設定をお願いいたします!
info@fc-ilemer.com

 

尚、本移行に関するお問い合わせは下記まで
mail: info@ilemer.jp
TEL:078-230-3321(ILEMERアタオランド店11:00~18:00)